雑貨と喫茶 ヨージク静岡市葵区常磐町の雑貨と喫茶の店 ヨージク

2011年06月09日

静岡 すてきな雑貨屋さん

近所の書店へ行ったら
『静岡 すてきな雑貨屋さん』(マイルスタッフ著 メイツ出版 2011.06.)が
発売されていたのでさっそく買ってきました。
静岡 すてきな雑貨屋さん

県中部の主だった人気ショップや隠れた名店、老舗など
全56店舗が一軒一軒カラー見開きで紹介された単行本です。

大好きなショップの頁をじっくり読んだり
知らなかった素敵なお店をブックマークしたり……
詳細な地図や営業時間なども記されているので
雑貨好きには必携の一冊になりそうですね♪

そうそうたるショップが揃う中、
弱小若輩の我がヨージクも掲載していただけてうれしいかぎり(*^^*)
取材してくださったメイツ出版のSさん、お世話になりました。



同じカテゴリー(メディア・掲載)の記事画像
掲載!
静岡 駿府 おまちの本
ことりっぷ 静岡・浜松
すろーらいふ7月号
すんぷ*レトロ*再来
womo5月号
同じカテゴリー(メディア・掲載)の記事
 掲載! (2014-12-22 23:39)
 静岡 駿府 おまちの本 (2012-11-14 22:56)
 ことりっぷ 静岡・浜松 (2012-07-01 18:32)
 すろーらいふ7月号 (2012-06-29 00:31)
 すんぷ*レトロ*再来 (2012-01-31 01:19)
 womo5月号 (2011-05-02 14:38)

Posted by ヨージク at 17:12│Comments(0)メディア・掲載
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡 すてきな雑貨屋さん
    コメント(0)