雑貨と喫茶 ヨージク静岡市葵区常磐町の雑貨と喫茶の店 ヨージク

2011年05月02日

womo5月号

womo5月号ご存知のお客様も多いかと思います^^
ただいま配布中のフリーペーパーwomo5月号
ヨージクが掲載されています。


ガールズ両替町特集にて
ちょっとはみ出た弊店(常磐町1丁目)も
エリア内ということで取り上げていただきました♪

巻末では読者プレゼントとして
ヨージクオリジナル缶詰を提供しております。
携帯かPCで、口コミ投稿&アンケートに答えると
抽選でプレゼントが当たるという企画。
womo5月号
内容はというと……
アンティーク調のミニ缶に
イロンナモノをぎゅぎゅっと詰めこみました。
たとえばこんな感じ(一缶一缶ビミョーに異なります)。

まだご覧になっていらっしゃらないお客さま、
よろしければぜひチェックしてくださいね。



同じカテゴリー(メディア・掲載)の記事画像
掲載!
静岡 駿府 おまちの本
ことりっぷ 静岡・浜松
すろーらいふ7月号
すんぷ*レトロ*再来
静岡 すてきな雑貨屋さん
同じカテゴリー(メディア・掲載)の記事
 掲載! (2014-12-22 23:39)
 静岡 駿府 おまちの本 (2012-11-14 22:56)
 ことりっぷ 静岡・浜松 (2012-07-01 18:32)
 すろーらいふ7月号 (2012-06-29 00:31)
 すんぷ*レトロ*再来 (2012-01-31 01:19)
 静岡 すてきな雑貨屋さん (2011-06-09 17:12)

Posted by ヨージク at 14:38│Comments(0)メディア・掲載
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
womo5月号
    コメント(0)