雑貨と喫茶 ヨージク静岡市葵区常磐町の雑貨と喫茶の店 ヨージク

2012年08月05日

暑中お見舞い申しあげます

暑中お見舞い申しあげます

ロンドン五輪の女子マラソン、雨の中
美しくも壮絶な闘いでしたね。
個人的にはメダル争いもさることながら、
ロンドンの名所をライブで存分に楽しめるのがうれしくて
ドキドキしながらTVの画面に釘付けでした。


さて、長い夏休みありがとうございました。
久しぶりに家族そろって食事をしたり
のんびりした時間を過ごすことができました(_ _ *

ささやかですが
おみやげをちょこっと用意しました♪
明日6日から、2,000円以上お買い上げくださった方に
ハリネズミの瓦せんべいを
お裾分けさせていただこうと思います。
(なくなり次第終了です)
暑中お見舞い申しあげます

ご好評いただいている『ことりっぷ静岡・浜松』の
ヨージク限定プレゼントも8日までと期間が迫りましたので
ぜひこの機会に(^^)!

明日6日からまた通常どおり11時オープンにて
営業いたします!
店内涼しくしてお待ちしておりますので
遊びにいらしてくださいね(^-^*



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
2015年スタート!
2014年が往きますね
プレオープンしました♪
お休みをいただきますm(__)m
2014年
2013年!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 2015年スタート! (2015-01-03 14:05)
 2014年が往きますね (2014-12-31 11:33)
 ちょっと憂鬱なお知らせ(;_;) (2014-11-04 17:44)
 プレオープンしました♪ (2014-10-29 23:23)
 お休みをいただきますm(__)m (2014-07-31 22:54)
 2014年 (2014-01-07 18:23)

Posted by ヨージク at 21:42 │ごあいさつ

削除
暑中お見舞い申しあげます