雑貨と喫茶 ヨージク静岡市葵区常磐町の雑貨と喫茶の店 ヨージク

2014年11月04日

ちょっと憂鬱なお知らせ(;_;)

先週のプレオープンから数日。
これから勢いをつけて通常営業に、
と思っていたのですが、
今日は心苦しいお知らせです。

長女のお産と前後して、
身の回りでいろんなハプニングがありました。
父が、続けて叔父が倒れ、
病院に付き添う日が続いたり、
私個人も体内の石が悪戯をして緊急で運ばれたり、
兼ねてからの持病のウィルスを除去するための
治療の順番が回ってきて
検体を取るための入院、
副作用の経過観察のための入院か完了したのが
一週ほど前でした。

幸い父の放射線治療は無事終わり、
叔父もリハビリ病院に転院できて、
私もこれから週一の通院での治療に戻れる
……つもりだったのですが、
今朝注射のため通院したところ、
強い薬の副作用で血液検査の数字に急激な異常があったため、
緊急入院になってしまいました。

半年計画の治療は即刻中止。
数値が正常値に戻るまで家に戻ってはいけないそうですT^T

そういうわけで少なくとも数日間、
長ければ一週間二週間、
店を開くことができなくなってしまいました。

楽しみにしてくださるお客様、
はりきって納品予定でいてくださった作家様他、
皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
どうぞご容赦くださいませ。

また状況が上向きになったら
こちらのブログで案内させていただきますね。


そして、皆様も健康第一。
何事もなく快適に日々をお過ごしくださるよう、
心からお祈りしています。

それではまたm(__)m


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
2015年スタート!
2014年が往きますね
プレオープンしました♪
お休みをいただきますm(__)m
2014年
2013年!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 2015年スタート! (2015-01-03 14:05)
 2014年が往きますね (2014-12-31 11:33)
 プレオープンしました♪ (2014-10-29 23:23)
 お休みをいただきますm(__)m (2014-07-31 22:54)
 2014年 (2014-01-07 18:23)
 2013年! (2013-01-05 23:46)

Posted by ヨージク at 17:44 │ごあいさつ営業案内

削除
ちょっと憂鬱なお知らせ(;_;)