雑貨と喫茶 ヨージク静岡市葵区常磐町の雑貨と喫茶の店 ヨージク

2012年01月12日

店主の個人的日記

レディオヘッド、〈FUJI ROCK FESTIVAL'12〉への出演が決定!
店主の個人的日記

このニュースを見て総毛立った。

先日ストーンローゼズ出演を知って知らなかったことにしたばかりなのに。
店主の個人的日記

ヤバい。こまった。本当に本当か。

本当らしい。
http://ro69.jp/blog/miyazaki/62681
本当だ。
http://radiohead.com/tourdates/

野外フェス……しかもフジロックか。
第一回富士の麓で泥々へとへとになって、もう自分には無理と悟ったはずなんだけど。

でも。。復活するストーンローゼズに加えてレディオヘッドが日本まで来てくれるんだよ。新しい6人体制でのライブとか。
トム・ヨークには国際フォーラム以来会えてないし、ジョン・スクワイアに至ってはセカンドカミングの武道館以来もう二度と会えないだろうと思ってたんだから。
ビョークが今年もなんて噂もあるし、レッチリやミューズは?アーケードファイア……まさか出ないよね。
ひょっとしてスウェード……いや、ないだろうけど。
オールドファンにとって今年のフジロックは危険すぎるよ。

……東京-名古屋あたりなら絶対行くし、山梨あたりでもなんとか。
だけど越後湯沢は遠いよ。

チェックしてみたけど、まだ夏の苗場・越後湯沢の旅館・民宿の予約って殆ど受け付けてないみたい。。
普通に考えたら東京まで新幹線で行って、そこから「ムーンライトえちご」かな。車で北上すれば7、8時間だけど行きはともかく帰りが辛そう。できればバスツアー?

古い記事だけど、参考になりそうなので貼っておこう。
FUJI ROCK '08初参加の人のFAQ
http://www.aurora.dti.ne.jp/~zappa/frffaq.htm
去年のバス+宿泊プラン
http://event.jtbsun.com/fujirock/%E3%83%90%E3%82%B9+%E5%AE%BF%E6%B3%8A%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3.html
JTBオフィシャル
http://event.jtbsun.com/fujirock/

そういえば去年もこの時期ちょっと本気で考えたんだった。まあ、あの時は数時間後にあきらめたんだけど。
でも今年はちょっと違うかも。

早割りに当選するかな。出かけた途端に両親から呼び出しなんてことないか。。
……うう、問題山積。要根気&決断。
見事すべて突破して実現できるのか、自分。


それにしてもフジロック公式サイトのフラッシュ、鮮烈!震えが来る。
http://www.fujirockfestival.com/

(mixi日記より抜粋)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ハリネズミのクッキー
マステ大好き♡
いつもありがとうございます(^_^)
北欧雑貨
アトリエ・ヌイーさんより♪
「アート・アニメーションのちいさな学校」より
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ハリネズミのクッキー (2015-02-01 23:48)
 マステ大好き♡ (2014-12-19 23:50)
 いつもありがとうございます(^_^) (2014-07-17 10:10)
 北欧雑貨 (2014-05-20 11:38)
 アトリエ・ヌイーさんより♪ (2014-02-10 11:28)
 「アート・アニメーションのちいさな学校」より (2014-01-09 10:00)

Posted by ヨージク at 23:01│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店主の個人的日記
    コメント(0)