雑貨と喫茶 ヨージク静岡市葵区常磐町の雑貨と喫茶の店 ヨージク

2011年09月24日

静岡の秋はラーメンと栗のかほり~♪

近年稀にみる激しい暴風雨を引き起こした
台風15号も過ぎ去って、
爽やかな連休がやってきました。

ヨージクから通一本先の青葉イベント広場は
ただいまラーメンフェスタ開催中。
ラーメン以外にも
美味しいものの屋台が軒を連ねています。

今日はおみやげに
”揚げたこ”と”焼きポン”をいただきました♪

さくっ、じゅわっとした食感の揚げたこは
トッピングの揚げ玉や鰯や海老のふりかけが香ばしくてナイス!
静岡の秋はラーメンと栗のかほり~♪

焼きポンは圧力製法で焼いた
京丹波の甘栗で、たいへんおいしうございました(^0^)v
静岡の秋はラーメンと栗のかほり~♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ハリネズミのクッキー
マステ大好き♡
いつもありがとうございます(^_^)
北欧雑貨
アトリエ・ヌイーさんより♪
「アート・アニメーションのちいさな学校」より
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ハリネズミのクッキー (2015-02-01 23:48)
 マステ大好き♡ (2014-12-19 23:50)
 いつもありがとうございます(^_^) (2014-07-17 10:10)
 北欧雑貨 (2014-05-20 11:38)
 アトリエ・ヌイーさんより♪ (2014-02-10 11:28)
 「アート・アニメーションのちいさな学校」より (2014-01-09 10:00)

Posted by ヨージク at 12:51│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡の秋はラーメンと栗のかほり~♪
    コメント(0)