雑貨と喫茶 ヨージク静岡市葵区常磐町の雑貨と喫茶の店 ヨージク

2014年09月29日

9月29日の記事

9月29日の記事

気持ちの良い秋風がそよ吹く季節になりました。
長いことご無沙汰してしまいましたが、
皆様、お変わりないでしょうか。

おかげさまで、
8月末に孫が無事生まれ、
母子ともに静岡で元気に過ごしています(^_^)

ヨージクも10月初日から……のつもりでしたが、
赤ちゃんが生まれて間もなく
娘の連れ添いの札幌転勤が決まりました。
過ごしやすい季節を通り越して
見知らぬ北口への旅立ち。
娘は新生活を楽しみにもしているようですが、
突然のことでばたばたしています。

そんなわけでヨージクの再オープンを
少し先に延ばしたいと思いますm(__)m
10月20日頃を目処に調整の予定です。

楽しみにお待ちいただいた方には
本当にご迷惑をお掛けしますが、
どうぞご了承くださいませ。

また、詳細が決まりましたら
こちらでお知らせしますね。

皆様もどうかお身体を大切に。



Posted by ヨージク at 22:28

削除
9月29日の記事